隙ありっ!






「じ、じじじじろう…くん?」

「イヤだった?」

「ぜぜ全然!むしろ嬉しかったです!…あ」



そっかそっかぁー、とニコニコしながら慈郎くん。あー恥ずかしい。私何言っちゃってるんだろう。



「隙ありっ!」

「きゃっ!?」



抱き締められたと思いきや、勢いがありあまって押し倒されてしまった。勢いがあるということは必然的に顔が近くなる。どうやっても慈郎くんの瞳から目をそらせない。もっと、ずっとその瞳を見ていたかった。その想いが大きすぎて、自分が何をしたのか分からなかった。



「ん…っ」



気づいたら慈郎くんの唇と私の唇がくっついていた。急いで離れた。その瞬間手をがっちり握られた。



「ねぇ、あきちゃん。オレ、あきちゃんが欲しい。ずっと一緒にいたい」

「え…?」

「あ、ごめん。オレそろそろ戻らないと!」

「ちょ、慈郎くん…!」



慈郎くんは足早にお城へと戻っていった。唇に指をあてて、あー…キスしたのか…と余韻に浸るのはいいけど、慈郎くん…言い逃げするなんてよくないよ…!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -