目の前が真っ白になった
―――――――――



「安田に告白されました」

「で、俺に相談?」

「…うん」



昨日安田に告白されてから、私はかなり安田に近づかないよう意識していた。どうしようもできない私は、只今本好くん家にお邪魔して相談中。



「安田が嫌いならキッパリ断ればいいのに」

「だって、まだ分からないよ。そんな風に安田を見たことなかったから」

「でもなが安田にときめくなんてあり得ないよね、安田だし。美っちゃんなら分かるけど」



美っちゃんは好きだけど、この好きと安田の好きは全然違う。あーもう!考えすぎて頭痛い。落ち着こうと思って、本好くんに出してもらったお茶を一気飲みした。
それを見た本好くんが口を開いた。



「そんなに悩むこと?」

「うん…」

「じゃあなだけ特別に解決方法教えてあげる」



本好くんは手招きしていたから、私は本好くんに近づいた。そして耳元に小声で言った。



「なが俺を好きになれば解決するよ。俺はなが好きだから全然問題ないし」



思わず固まってしまった。安田の次は本好くん?私の周りは一体どうなってるんだ。
余計に頭がごちゃごちゃになって、私は考えるのをやめた。荷物をまとめて、玄関に向かって歩いて、お邪魔しましたと一言いうと、奥から「また遊びに来てね」って声が聞こえた。

どうすればいいの?
いつの間にか、目から涙がぽろっと流れた。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -