崩れていく音がした
―――――――――




「あれ?美っちゃんと本好くんは?」

「用があるから先帰ったって。な帰ろうぜ」

「うん!」



そうか。美っちゃんと本好くんは用事なのか。折角お菓子作ってきたから、あげようかと思ったけど仕方がないよね。教室で出したらみのり先生が怒るからね。



「安田と二人きりで帰るなんて久しぶりだなぁ」

「そうだったっけ?」

「うん。にしても安田背伸びたねー。同じぐらいだったのに」

「なが縮んだんだよ」

「違いますー!」



二人でぎゃはは、わははって笑いあっていた。あー笑いすぎてお腹痛い!!



「っていうかさ、昨日のアレは真面目に答えることじゃないよねー」

「アレ?」

「可愛いくなったとか大人っぽいとか!本当に困ったもん」

「あー…嘘じゃないけどな。なは本当に可愛いよ、ホレるくらいな」



安田が言った言葉を理解するのに30秒の間が出来た。え?何言ってるの?また冗談だよね。だってこれって何だか…



「俺、なに告白してるんだけど」

「っ!ほら、また冗談だよね!安田って本当に冗談が好きなんだから!」

「冗談じゃねーよ。本当になが好きなんだ」

「………ごめん」



私はその場を立ち去った。今日が全部無かったことになればいいのに、と願いながら。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -