いつもの日常
―――――――――




「なちゃん帰ろうぜー!」

「うん!」



今日もいつも通り、美っちゃん、本好くん、安田と一緒に帰る。この3人との関係は俗にいう幼なじみなもんで、小学校からの長い付き合い。



「あーあ。テスト全然ダメだったよ。またお母さんに怒られる…」

「俺が教えてあげるって言ったのに」

「オレは本好のおかげで毎回助かってるもんな!」

「俺もぜってー怒られる…」

「安田バカだもんね?」

「うっせーよ!!」



安田のスクバで頭をバコッと叩かれた。だってこの中で一番バカなの本当に安田じゃない。本好くんは何だかんだ言って優しいし、美っちゃんはもう本当に本当にいい人。ほら、やっぱり安田が一番バカだよ。
自己解決して、一人でうなずいてると、美っちゃんに笑われた。それにつられてか本好くんも笑いだした。恥ずかしい…!



「ったく。なちゃんは相変わらず可愛いな」

「美っちゃん、そんな嘘はついちゃいけないんだよ」

「本当だって!!本好と安田も絶対そう思ってるって。な?」



美っちゃんは本好くんと安田に問いかけた。
すると本好くんと安田は平然な顔で答えた。



「うん。でも、昔よりもっと可愛くなってる」

「そうだなー。急に大人っぽくなったていうか」

「ちょ!?二人までそんな嘘つかなくていいから!」



自分でも分かるぐらい、顔が赤くなっていて熱い。もう恥ずかしくなって、手でパタパタと扇ぎながら後ろを向いた。

こうして笑いあいながら楽しく帰った。
こんな日が毎日続くなんて幸せだな。明日も楽しい一日になりますように。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -