番外編
―――――――――




「そんなこんなで、私と安田は付き合うことになりました」

「そう…」



今日は休日。私は本好くんを誘って、駅前の喫茶店に来ていた。
安田のことが好き、と分かってしまった私は、本好くんに報告しなければと思って誘った。

私の報告に少し驚いた本好くんだったが、すぐに微笑んでくれた。



「ながそれで幸せなら、俺は何も言わない。でも、もし安田が嫌いになったり、いじめられたり、耐えられなくなったらいつでも俺のところにおいで。俺はずっとなが好きだから」

「うん!ありがとう」



でも、本好くんにも幸せになって欲しいなって言ったら、頭を撫でられた。こんな本好くんに好きになってもらえてたなをて、本当に幸せものだったんだね。



「そういえば、今日はいつもよりおしゃれしてるね」

「あ、バレた?実はこれから安田と約束して…「な!?」…あ」

「うわっ…安田」



私達を駅から見つけたのか、安田が走ってきてお店に入ってきた。正直その大きい声は迷惑だと思う。

嫌そうな顔をする本好くんにつっこんで、安田は私の隣に座ってきた。



「何堂々となの隣座ってるの?安田のくせに」

「う、うるせー!!俺となは両思いなの!付き合ってるの!!」

「…知ってるから大きい声で喋らないでうるさい」

「本好くん、それぐらいにしてあげて、ね?」



渋々諦めた本好くんは、何か思いついたのか、私を手招きした。
何だろう。私は顔を近づけさせたら、本好くんが頬にキスをした。それを見た安田は私と本好くんをひっぺり剥がした。



「本好のバカ!!俺の彼女に何してるんだよ!俺泣くよ!?泣いちゃうよ!?」

「安田うざい」

「なんだとー!!」



いつも通りの毎日。
でも一つだけ違うのは、私と安田がいつも通りの仲じゃないこと。



3色の絵の具




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -