ずっとこのままと願う私は馬鹿ですか?
―――――――――




3人でデートしてから1ヶ月近くになった。あれから発展は一切なし。きっと、私がこのままの状態がいいなんてわがままを言ったからだ。今まで通り馬鹿騒ぎできる関係に戻ったから、内心ほっとしている。



「な!な!」

「え!?あ、何?」

「何って…はぁ。最近安田くんと本好くんの様子が変なのはあんたのせいなの?って聞いてたのに、人の話聞かないし」

「ご、ごめんなさい…」

「で、なのせいなの?」

「私には2人が変には見えないよ」



私がそう答えると、ともちゃんはため息をついた。でも私には普通の安田と本好くんにしか見えないだもん。



「安田くんはどう見たって変でしょ!?あんなに熱子熱子叫んでたあいつが大人しいんだよ!?」

「…本当だ」

「本好くんなんかいつも以上に美作君の話しかしないし、2人とも変なのわかったでしょ!」

「う、うん…」



本好くんは普通かも知れないけど、安田は確かに変だ。放課後一緒に帰って遠回しに聞いてみようかなぁ。そう考えながらお弁当を平らげた。



――――――



「やばっ、遅くなっちゃった。安田まだ学校にいるかな?」



先生に色々雑用を頼まれたせいで、予定していた時間よりもかなり遅れてしまった。教室に戻ろうとしてドアに手をかけようとしたが、中から話し声がして、思わずその手を止めてしまった。



「 なぁ、安田最近どうしたんだ?熱子やAKYの話もしないしよ」

「まぁ、な…」

「もしかして、お前らの3角関係がいけないのか?」

「そうかもしんねぇ…」



動けなくなった。私のせいなんだ。私が安田や本好くんを苦しませたんだ。頭の中はそれだけになった。



「なには笑顔でいて欲しいけど、このままの状態は流石にもう耐えられないんだ。いつ本好の方に行くかもしれねぇのにこのままは無理…」



逃げようとした。その言葉は聞きたくなかった。焦っていたのか、思わずドアにぶつかってしまった。その音に反応したのか、安田が振り返って目があってしまった。

逃げなきゃ…。

後ろを向いて走り出そうとした。いつの間にか安田に捕まっていた。



「っ!?離してっ!!」

「どこに逃げるつもりなんだよ!」

「安田には関係ないでしょ!」

「…もしかしてさっきの話」

「聞いてた、聞いてました!!」



涙目になりながら何とか安田から逃れようとする。けれど、男の子にそんな抵抗は意味がない。がっちり腕を捕まれているままだ。



「どうして離してくれないの!?こんな我が儘で身勝手な私なのに…なんで!?」

「っ!!」



何が起きたか理解できなかった。私の唇に安田の唇が重なっていて、離れようとしても離れられなくて。ようやく触れていたものがなくなったと思うと、安田に抱きしめられていた。



「本当はこんなことしたくなかったんだ。でも…でも、なを俺のものにしたくてしたくて堪らないんだ…!」



その言葉に、私はごめんなさいしか言えなかった。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -