水戸部を紹介したのはオレ。二人でいることは友達として当たり前なんだけど、ベンチに座っていたのを見ていたら、何だか分からないモヤモヤが心に出来ていた。
このままじゃバスケの練習も集中出来ないと思ったオレは、カントクに休んでくると言った。



「なら私も行くわ」

「え!?」

「小金井君の考えてることなんてお見通しよ。どうせあそこに座っている二人のことなんでしょ?」



…カントクはいつエスパーになったんだっけ?
確かに二人のことだけど…分かりやすいのかな、オレ。



「分かりやすいわよ」

「だから何でわかるの!?」

「すぐに顔に出るんだもの。水戸部君となちゃんが話していたとき、小金井君何だかいらいらしている顔してたわよ」

「うっ…」

「で、なんでイライラしてるか分からなくて休憩にしたんでしょ」

「そうだけどー…」

「でも私はその原因が何かとか、その感情が何かは教えないわよ」



「自分で探しなさい!今日はもう早退でいいから。これは宿題ね」と言って体育館に戻っていった。
そんなのオレに分かるわけないよ…!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -