『彼は小金井慎二、2-Dのバスケ部6番F。170cm、67kg』

『うひゃー…さすが桃井ちゃん。しかもバスケ部だからもっと細かく調べたでしょ』

『そうだよ。これだけあれば後は楽でしょ!早速会いに行きなさいよ!』

『ありがとう!』



これが昨日の会話。
そして今私は2-Dの教室付近を歩いている…はずだった。
見事に迷いました。まだ入学したばかりだし迷うのは当たり前だけど、きちんと確認したはずなんだけどな。
私がキョロキョロ周りを見渡していると声をかけられた。



「あ!この前の子だ!」

「っ!」

「どうしたの?こんなところで。ここは2年生の教室……もしかして、迷ったの?」

「……は、い」



先輩に会いに来たなんて言えるはずがないので、迷ったことにした。いや、実際に迷ってる途中だったけど。



「じゃあ送ってくよ!何組?」

「あ、えと、B組です」

「B組って黒子と火神がいるクラスだよな。よし、行こう!」



「また迷子になったら大変だもんね!」と言って先輩は私の手を掴んだ。何だか捕まれた腕が熱くなってきた。照れ臭くて離してほしいのに離したくない。胸が早く鼓動を打っていた。



「はい到着ー」

「ありがとうございました…!」

「どういたしまして……そういえばキミの名前聞いてなかった。お名前は?」

「みなです」

「なちゃんかー。可愛い名前!オレは小金井慎二。よろしくな!!」

「はい、小金井先輩!」



先輩と長く会話ができたり、名前を呼んでもらえたり、今日はものすごくハッピーな日でした。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -