なんだか最近、小金井先輩が私を避けているような気がする。最近というか、帰り道に先輩に抱きしめられてからだ。あ、思い出しただけで恥ずかしくなってきた。

隣から「何赤くなってるの?」という可愛らしい声が聞こえてきた。そうだ、私、心配になってきちゃったから、リコちゃんと桃井ちゃんに相談してたんだった。
さっきの質問に対して「何でもない!」と返事をした。



「私としてはよくやったほうだと思うわよ?」

「…そう、かな」

「私も!だってあの小金井さんがねー」

「うん」



本当にこれは期待していいのかな。私馬鹿だからそれしか考えられないよ。



「あとは待つだけでいいと思うな」

「私もよ」

「…どうして分かるの?」

「「女のカンよ!」」



見事にハモった2人のセリフ。カンなのに信じてしまう私は本当に馬鹿。でも、こうやって言ってくれてるんだから、信じるしかない。

こんなに素敵な友達に出会えて、私は最高に恵まれているね。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -