「先輩帰りましょ!」

「うん」



いつも通りに部活が終わって、帰る準備をしていた時に、なちゃんに誘われた。まぁ、いつものことなんだけど。

なちゃんを待たせるわけにもいかないから、早めに着替えを終わらせて昇降口に向かった。



「ごめん、待った?」

「平気です!それに、先輩を待ってる時間も好きですから」



照れた顔でそんなことをいうなちゃん。
毎回思うんだけど、なちゃんって恥ずかしいセリフをオレに言うから、こっちまで照れてしまう。言わないでほしいけど、内心は嫌じゃない。寧ろ何だか嬉しくなってきた。



「今日の練習はどうでしたか?」



歩きながら、なちゃんがオレに質問してきた。



「今日はいつも通りだったなぁ。シュートも前よりかは入るようになった気がする」

「練習して損はないんですから、このまま頑張ってくださいね!」

「ありがとう…」

「あ、私はここで」



あっという間に来てしまったいつもの分かれ道。
今日はなんだから、いつもより早く着いた感じがする。それと、いつもより鼓動が速い。
オレは無意識になちゃんを抱き締めていた。



「!せ、先輩!?」

「…」



腕の中でなちゃんがどうしていいのか顔を真っ赤にしている。オレも内心そうだ。
でも、オレの心が離しちゃダメだって言っている感じがするんだ。
なちゃんもオレが離さないって分かった途端、大人しくされるがままになっていた。



「あの、先輩」

「何?」

「……好きです」

「知ってる…」

「…大好きです」

「うん」



何分か経ってからオレはなちゃんを離した。なちゃんは何ともなかったかのようにに「また明日!」と言って帰っていった。
何だか名残惜しい気がする。

あ、オレ今になって分かった。
この胸でたくさんの感情がごちゃごちゃになっていたのは、



「なちゃんが…好き、なんだ…」




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -