ワクワクしながら登校の準備をする。小金井先輩にリストバンドをプレゼントをするだけなのに、何故か私の胸はドキドキしていた。

I・Hが近いから朝練があるらしくて、最近は登校中に会えないから、渡すのは昼休み。
先輩の嬉しそうな顔を見るのが楽しみだ。



――――――



「小金井先輩!」

「…なちゃん?」



先輩のクラスに行って、後ろにラッピングしてもらった小包を隠しながら近づいた。



「あの、先輩」

「なちゃん」

「……はい?」



私が話を切りだそうと口を開いたら、先輩の言葉で遮られた。
何だか真剣な顔でこっちを見る先輩。その顔を見ていたら不安になってきた。何を言われるんだろう。



「もう、オレに関わらないで」

「っ!?」



心臓が急に激しく動いた。…私何か先輩にした?とか頭の中でごちゃごちゃ考えてしまった。
ようやく口を開くことが出来た私は、気になる質問を先輩にした。



「私のこと…どう思ってますか?」

「……好きじゃない、嫌いだよ」



私は目的地も決めないまま廊下を走り出した。
涙を隠すために。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -