そういえば昨日、なちゃんがクラスに来たと思ったら、呼び出したのは水戸部で。本当に悪いって気持ちはあるけど、気になって後を追ってしまった。

少し遠くにいるから、何を話しているか全然聞こえない。気になってもう少し先に進んでみると、はっきり聞こえた。



「なので水戸部先輩にお願いです!付き合ってください!」



え?
なちゃんが水戸部に告白してんの?
なんだか頭にボールより重いものが、強く当たった感覚に陥った。
頭がごちゃごちゃしているときに、また声が聞こえた。



「え!いいんですか!」



これは、水戸部もなちゃんも両思いになったってことだよな。
今までのなちゃんは何だったんだ?オレが水戸部を紹介したからいけなかったのかな?もしかしてオレ、利用されていただけだったとか?

心にまたもやもやが出てきたのと同時に、いつの間にか目から涙が流れていた。

全部なちゃんのせいだ。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -