最近、なちゃんと過ごすことが多くなった気がする。
登下校はもちろん一緒で(当たり前になってきてる)、バスケ部の練習、昼休みになったらひょっこり現れるし、このままなちゃんがいなくなったら大変だなーとか考えちゃったりもした。
というか、この前のもやもやも何か分からないままだし。

なちゃんがオレのことを好きなのは有難いことなんだけど、オレはまだ恋の経験なんかしてなくて戸惑ってばかりだった。



「はぁ……」

「コガ、どうしたんだよ」

「何でもないけど…どうすればいいか分からないんだよなー…」

「なちゃんのことだろ?」

「な、なんで分かるんだよ!伊月って実は超能力し」

「見てれば分かるよ。じゃ、オレ練習に戻るから」

「うん…」



前にも似てるようなこと言われたような気がする。あ、カントクに言われたんだ。もやもやしてるときに。

でもあれ以来もやもやなんてのは出てこなかった。寧ろ、楽しいっていう感情ばかり。
なちゃんが笑うとオレも嬉しくなるし、悲しそうな顔をしているときはこっちまで泣きたくなる。

どうしちゃったんだよ、オレ。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -