「銀時さん。この資料まとめたので机の上に置いときますね」

「んー…」

「そんなにジャンプ読んでないで仕事してくださいよ…。私と新八くんがほとんどしてるじゃないですか」

「…上司に逆らうのかぁー?」

「職権乱用禁止ですよ!もう…」



あんなにぐだぐだしているのに、どうして上司なのか不思議でたまらない。



「モコー!酢昆布食べるアルか?」

「神楽ちゃん…!ありがとう」

「モコは最近頑張りすぎネ。少しは肩の力抜くアルよ!」

「うぅー神楽ちゃん可愛いよー!」

「モコの方が可愛いアルよ!!」

「はいはい、そこいちゃつかないで仕事しろ」

「何アルか銀ちゃん。私に嫉妬アルか?」

「ばっ!そんなんじゃねぇよ!!」



言い争いを始めた銀時さんと神楽ちゃん。いつものことだから放置しても大丈夫だよね。
席に着いた私は、まだまだ溜まっている仕事をやり始めた。



「今日中に終わらせたいな…」

「ムリですよこんな量。今日の仕事終わったんで手伝いましょうか?」

「新八くん!ありがとう!」

「ちょっ!モコさん!?」



ぎゅっと抱きつくと顔を赤くした新八くん。それを見ていたらしい神楽ちゃんと銀時さんは、今にも殴りかかりそうな勢いでこっちに来た。



「新八ぃ、覚悟は出来てるだろうなぁ」

「メガネのくせに何してるアルか」

「銀さんも神楽ちゃんもおお落ち着い…ぎゃあああああああ」



今日も平和だなぁ。




>>しおりを挟む

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -