「ないんですか…」

「はい。この辺で安い物件はもう埋まっていて。部屋が空いたらお電話しますので、よろしかったら電話番号を教えてください」

「ありがとうございます。じゃあ、これが携帯の番号です」

「私が責任を持って探しますので心配しないでくださいね」

「はい!では、失礼しました」



はぁー…空いてないのか。いつまで山崎くん家に居座るんだろうか。



「ただいまー」

「お帰りなさい。春日さんどうだった?」

「やっぱり空いてない見たい…。でも空いたら私の電話で知らせてくれるらしいから、大丈夫」

「なら平気だね。そういえば春日さんに渡すものあるんだった」



そう言ってポケットをがさごそと探った。何だろうと頭にはてなを浮かべていると、手に何かを握らされた。



「これってカギ…?」

「うん。春日さんが自由に出入り出来るように作ってきたんだ」

「ありがとう…!」

「春日さんも早く新しい家が見つかるといいね」

「うん…!」


>>しおりを挟む

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -