「ごめんなさい!」

「平気だよ。モコちゃん料理作り終えてたみたいだしさ」

「でも…」

「でもはなし。モコちゃん疲れてたならムリしないの!」

「はーい…」



昨日そのまま爆睡して、起きたのは次の日の朝。本当にスミマセンでしたって気持ちがいっぱい…。
料理作ってあっても、やっぱりなんかしっくりこなくて。



「…沖田さん怒ってました?」

「怒ってなかったよ。もう、モコちゃん心配しすぎ!」

「…スミマセン」



しょぼんとしてしまった私を見て、退くんは頭をなでてくれた。うー…退くん優しい…。

昨日のお詫び、何かしたほうがいいよね。あ…。



「退くん、お弁当作る」

「え?」

「沖田さんと退くんのお弁当作るから!昨日のお詫び!」

「…ま、いっか。言ってももう止める気はないんでしょ?」

「うん!」



てきぱきとお弁当のおかずを作っていく。沖田さんと退くん、同じ職場だし、中身同じじゃ恥ずかしいよね。
そう思って、二人のおかずを少しアレンジして作っていった。

昨日のリベンジって思いながら作ってたら、いつもよりなんか豪華な料理、というかお弁当なんだけどね。

出来上がったから、退くんに2つお弁当箱を渡した。



「ありがとう」

「もとは私がいけなかったの。昨日より絶対美味しいから!」

「ふふっ、了解!」



ふたりで家に行ってきます、と言って出た。



―――――――



「おはようございます」

「モコさんおはようございます」

「…モコ。何かいいことあったアルカ?」

「え?」

「ニマニマしてるアル」

「うそ…!」



バッと自分顔を手で隠した。恥ずかしい。
なんでこんなに嬉しいのか楽しいのか、自分でも正直分からない。

一人で云々してると神楽ちゃんが抱きついてきた。



「モコから男の匂いするネ」

「も、もしかして…モコさんが嬉しそうに笑っていたのって…!」

「違う違う!違うってば!!だから神楽ちゃんそんなに心配そうに見ないで…!」

「わああああああああああ!!私のモコが男に汚されたアルうううううう!!」

「ちっがあああああああう!」



神楽ちゃんが大泣きし始めたから、もう私はすごくパニクっていた。
違うって言っても聞く耳持たないし、新八くんはなんかショックで魂抜けてるし。



「…この匂い、モコん家に行ったときにも嗅いだアル!銀ちゃんの匂いじゃないネ…誰アルか!モコ!!」

「え!…え!?」

「はい、ストップー」

「銀時さん…!」



べりべりとくっついていた私と神楽ちゃんを剥がした。
神楽ちゃんは納得してないみたいで、「銀ちゃんのバーカ!」と捨て台詞を言って、どこかに行ってしまった。

銀時さんにお礼を言うと、頭をなでられた。



「もう神楽にもばれそうだし、そろそろ言ってやったらどうだ?ジミー君と一緒に暮らしてるっつーの」

「…です、ね」

「話してくれたほうが嬉しいと思うぜ。まぁ、何かあったらオレも何とかするしな」

「はい…!」



今日家に帰ったら、退くんに相談してみよう。
相談しないで話したら、退くんの体持ちそうにないと思うから。





>>しおりを挟む

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -