「ただいまー…あれ?」



いつも聞こえてくるモコちゃんの「おかえりなさい」が聞こえない。沖田さんが来るの知ってるから、遅くなることはないと思うんだけど…。

沖田さんに上がってもらって、リビングに向かった。机の上にはお皿の準備がしてあって、キッチンには料理がもう出来上がっていた。

モコちゃんどこだろう。
コンコン、とモコちゃんの部屋のドアをノックしてから入ると、モコちゃんはベッドで寝ていた。



「なんだ。モコ寝てるんじゃねーか」

「そう、みたいですね」

「にしてもぐっすりでさァ」



そう言って、沖田さんはモコちゃんの頬をつっついた。



「ぷにぷに」

「ちょ!モコちゃん起きたらどうするんですか!」

「いいじゃねェか。オレはこいつで遊びてェだけなんでさァ」

「…はぁ」



最近、沖田さんがモコちゃんに対する反応が違う気がする。その逆も言えるんだけど。
きっと、沖田さんはモコちゃんが好きなんだと思う。
こういうの感って、大抵ハズレないのがオレで。でも直接聞く勇気はない。ヘタレだな…オレ。



「おいザキ」

「はい?」

「はっきり言うけど、オレはモコのことが好きだ。お前に渡すつもりはない」

「…っ!」



なんだろう。
なんでオレってこんなにもダメなんだろう。こんなんだから、ヘタレなんだ。
怖くて、勇気がなくて、一歩がなかなか踏み出せない。

悔しい。
すごく、悔しい。



「オレ…は…」

「言いたいことあるんだったら、きちんと言えよ」

「…。オレは、モコちゃんが好きです。沖田さんには負けませんから」

「おう」



オレ、もっと頑張るから。



>>しおりを挟む

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -