「お妙ちゃ〜ん…!」

「はいはい。どうせ沖田さんか山崎さんの話でしょ?」

「うん…」



またお妙ちゃんの家を訪ねてしまった。
「毎回ごめんね」っていうと、「モコちゃんだから特別よ」って言ってくれた。だからお妙ちゃんに甘えちゃうんだよね。



「沖田さんに告白されました」

「あら、そう。ついに言ったのね。私の言った通りだったじゃないの!で、返事は?」

「断った、けど…沖田さんこれから覚悟しろよって…」

「まぁ、素敵じゃない!」

「素敵じゃないってば〜…」



あれから沖田さんは突然訪問ばかりする。退くんと一緒に来る時は連絡をもらってるから大丈夫なんだけど、突然訪問はかなり焦る。



「で、山崎さんとは?」

「え?」

「え?、じゃないでしょ。何もないの?」

「…うん。別にあの時の話は触れようとしてないし、普通に話せてるからいいかなぁって」

「あら…」



お妙ちゃんがしゃべり終わったのを分かっていたみたいに、私の携帯がタイミングよく鳴った。
そうだ、今日は沖田さんが退くんと一緒にくるんだった。



「ごめんお妙ちゃん!私早く帰らなきゃ!」

「はーい。気を付けなさいね」

「ありがとう!」



――――――



「ふぅ…」



とりあえず退くん達が帰ってくるまで料理を作り終えた。

退くん達が来るまで時間あるな。

そう思った私は、ベッドまで向かった。
ベッドに寝っころがると、疲れていたのか寝てしまった。




>>しおりを挟む

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -