「お妙ちゃん…私もうよく分からない…」

「そうね。今日のご飯はやっぱり卵焼きの方がいいわよね…」

「そういう話じゃなくて!沖田さんの話!」

「あぁ…そっちね」



一人で考えてても分からなくて。沖田さんのキスはどんな意味があるのか。どうして私にしたのか、とか。もう頭がぱんぱんになっていた。
退くんのキスの意味は、沖田さんので手一杯だから、また今度考える。うん。

でも、やっぱり解決した方がいいから、お妙ちゃんに相談していた。そんなお妙ちゃんはちっとも話を聞いてくれないけど。



「というか、モコちゃんがそこまで鈍感だとは思わなかったわ」

「どうして?」

「だって沖田さんにキスされたんでしょ?酔ったノリじゃないって言ったら、もう理由はひとつじゃない」

「ひとつ…」

「そう。沖田さんはモコちゃんのことが好きだってことよ」

「…うそだぁ」



一瞬何言ってるか理解できなかった。だって沖田さんが私のことが好き?どこを好きになるのか分からない。

だったら退くんはどうなんだろう。
確かに好きじゃない人にキスするなんて最低な人。キスは好きな人とするものだし、したいもの。

もう分からないよ。




>>しおりを挟む

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -