「じゃあ、私から順番に自己紹介しましょうか」



お妙ちゃんの合図で始まった合コン。神楽ちゃんがいるということで、場所は高級レストランではなく食べ放題のレストランだった。店長さんに泣きつかれそうだね。
私が考えてるうちに、お妙ちゃんと神楽ちゃんの自己紹介が終わっていた。え、私最後なの?



「土方十四郎だ。よろしく」

「沖田総悟でさァ。よろしくお願いしやす」



自己紹介し終わったこの二人は急に喧嘩をし始めた。さっきまで落ち着いてた土方さん?がかなり瞳孔開いてる。というか恐い。

退くんの自己紹介も終わり(隣がうるさくて全然聞こえなかったけど、終わったみたい)私の番に回ってきた。何だかこういうの緊張する。



「春日モコです。今日はよろしくお願いします!」

「あ、そうそう。モコは私達のだから渡さないわよ?」

「そうアル!」



え、ちょっと何言ってるのこの二人。だったら私を合コンに呼ぶ意味がないじゃないか。
これを聞いて反応した沖田さんが、神楽ちゃんに反抗した。



「何言ってるんでさァ。モコはオレのだって100万年前から決まってるんでィ。テメーらにはあげねーよ!」

「テメー表出るアル!誰が正しいか教えてやるアルよ!!!」

「おめーもガキじゃねーか」

「黙れガキィィィイイ!!」



こうして神楽ちゃんと沖田さんがいなくなった。あれ、これ合コンだよね?イチャイチャラブラブみたいな雰囲気だすものなんじゃないの?
きっと退くんと考えていたことが同じだったのか、目があったときに笑いだしてしまった。



「沖田さんってあんな人なんですね」

「いや、本性はオレを殺そうとしてるぞ」

「へー…え?」



私が退くんに話をした時に、土方さんが口を挟んできた。



「殺そうとしてるって危ないじゃないですか!?平気なんですか…?」

「あぁ、もう慣れた」

「いや、慣れるものじゃないと思いますよ。ね、退くん」

「オレも慣れちゃったんだけど、ダメかな?」

「退くんまで!?」



何だかすごい仕事場なんだなぁ。そろそろお腹が空いてきたからご飯に手をつけようとしたら、土方さんがマヨネーズ1パック分をご飯にかけていた。
吃驚しすぎて思わず退くんを見たら、いつものことだから平気と小声で言われた。うそでしょ。



「あ、そういえば私、卵焼きを作ってきたんですけど、土方さんいります?」

「ありがてぇな。もらっとく」

「モコちゃんと山崎さんもいかが?」

「私はいいかな。折角作ってくれたのにごめんね」

「オレも嬉しいですけど、もうお腹いっぱいなんで」

「あら、そう?」



退くんはお妙ちゃんと会うのは初めてだけど、私が軽いイタズラで卵焼きをあげたことがある。それから黒い卵焼きは食べないようにしているらしい。というか食べれないよね。



>>しおりを挟む

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -