「モコ!一緒にゴーコンに行くアル!」

「え?合コン?」



急にそんな話をし始めた神楽ちゃん。合コンってしってるのかな?というか、何で私を誘ってるんだろう。



「ゴーコンに行けば、ご飯食べ放題アル!モコ行くよろし!」

「もしかしてお妙ちゃんに誘われた?」

「そうアル」



でもお妙ちゃんも行くんだったら行こうかな。仕事もちょうど終わったし、退くんにメールしてから行こう。



「よし、神楽ちゃん行こうか!」



合コンメンバーで待ち合わせてから、食事の場所に行くらしい。しかも待ち合わせ場所がここの駅。もしかしてご近所さん達の参加なのかな?
お妙ちゃんとも合流できた私達は、男子メンバーを待つだけだった。
そういえばさっき、退くんにメールした時、退くんも「用事できて遅く帰るんだ。お互い様だね」ってメールが来た。



「あ、来たわよ!」



お妙ちゃんが向こう側からくる男子メンバーに手を振っていた。
それに笑顔で振り返している人、乗り気じゃない人と仏頂面してる人がいた。
何だか少し面白そうな合コンになりそうだなー…とか考えてたら名前を呼ばれた。



「モコちゃん!?」

「あれ、退くんだ」

「モコちゃんの用事って、もしかしてこれだったの!?」

「うん。誘われちゃったから」



笑いながら返事をすると、ため息をつかれた。何でだろう。
不思議になって、退くん?って名前を呼ぼうとしたら、急にぎゅって抱きしめられながら、頭なでなでされた。



「モコじゃないですか!今日も可愛いでさァ」

「っ!」



急なことだから、私の顔は真っ赤で、口を金魚みたいにぱくぱくしていた。
どうしようも出来ない私が分かったのか、お妙ちゃんがベリっとはがしてくれた。ありがとうお妙ちゃん。



「知り合い同士だったのは意外だったけどいいわ。それじゃ、早速行きましょうか」



お妙ちゃんの発言にうなずいて、みんなでお店に向かった。
どうなるんだろう、この合コン…




>>しおりを挟む

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -