最近はどたばたしすぎて落ち着く時間がなかったけど、珍しくゆっくり出来る時間ができた。何してようかなぁと飴を口に含みながら考えていた。レモンはやっぱり落ち着く。

そういえば退くんが、沖田さんには気を付けてとか言ってたような気がする。退くんがそう言うのは何故だから分からないけど、次来たときは一線を引いておこう。

退くんに再開してから少ししか経ってないような気がする。あれから1ヶ月ぐらい経った、のかな。退くんと公園で会って、家が見つかるまで一緒に住むことになったけど、結局見つからなくて本格的に同棲っていう感じになって。退くんにお世話になりっぱなしだな、私。
でも、退くんって高校の時から世話好きだったなぁ。このまま甘えちゃってていいのかな。退くんは大丈夫って言ってたけど。

あれ、私さっきから何で退くんのことばかり考えてるんだろう。
きっとお世話になりっぱなしだからだよね。

さて、どうやって休みをゆっくり過ごそうかな。





>>しおりを挟む

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -