「沖田さん!何で昨日オレん家に来たんですか!?」

「うるせェ山崎…」

「沖田さん!!」



一昨日オレがいないとき何で来たのか、理由を聞くために沖田さんのデスクに行ってみたけど、ダルそうに答える気もない感じだった。



「しかも何でオレの家の鍵持ってるんですか」

「合鍵作ったからでさァ」

「何してるんすかぁぁぁあああああ!!モコちゃんに何かあったら、あ……」

「そういやァ、モコの料理上手かったでさァ。山崎が惚れる女だから気になって行ってみたけど、結構いい女じゃないですかィ。奪ってやろうかとおもいやした。」

「沖田さんんんんんんんんん!?」



この人は一体何がしたいのか分からない。ただ分かることはモコちゃんが危ない。



「またお邪魔しやすってモコに言っといてくだせェ」



これは要注意しなきゃダメだ。





>>しおりを挟む

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -