退くんと同棲を決めた私。今日は本格的に必要なものを買いに来た。給料ももらったから今回は退くんに頼らなくても大丈夫だ。



「とりあえず、しまうための箱とか買おうかな…」

「小さいタンスとか買う?」

「そっちのほうがいっか。よし、小さくて可愛いタンス探しに出発ー」



カートを押しながら探しにいった。
さすが家具専門店。色んなデザインがあって迷うのが当たり前になっていた。
自分の気に入ったタンスや枕とかをかごに入れていった。



「食器コーナーだ…」

「食器は必要な分が家にあるから大丈夫だよ」

「…私、退くんと色違いの食器とか欲しい、って考えちゃった。買っちゃ…ダメ?」

「う、…ダメ、じゃない」

「本当…!じゃあ私選びにいってくるね!」



そう言って私は食器コーナーに直行した。



「あ、これ可愛い」



ピンクと緑の二種類の色がある周りが水玉模様のお皿。このシリーズがフォーク、スプーンがあったから迷わずかごに入れた。
いい買い物をしたなー。



――――――



家に着いて買ってきたお皿とかをしまった。
退くんが私の部屋を用意してくれたから一緒に休憩した。



「何にもないってなんか落ち着く…」

「そうかな?オレは逆に不安になる」

「不安?」

「うん。何にもない場所に一人でいるって、心細いっていうか寂しくて人肌が恋しくなる」

「じゃあこうしていたら不安じゃないよね」



私は自分の手を退くんの手に重ねた。冷たい退くんの手。それを温めるようにぎゅっと力を入れた。



「モコちゃんの手って温かいね」

「でも、手が冷たい人は心が温かいっていうよ?」

「そんなことないよ」



こんな時間でも幸せだな。
そのまま私は眠りについてしまった。




>>しおりを挟む

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -