放課後、ニーナを私の大好きな場所に呼んだ。来てくれるか心配だったけど、やっぱり彼は来てくれて。ついでに笑顔のオプション付きだ。



「どうしたのー?オレをこんな場所に呼び出してー。もしかして、告白とか?」

「…うん」

「……え!?マジで?」



深呼吸をする。
自分のペースで思っていることを、きちんと言おう。



「ニーナ…私、ニーナのおかげで変われたし、救われた。こんな私を受け入れてもらった時は嬉しかった。きっと、ニーナに出会ってなかったら、こうはなってないと思う。だから、ありがとう」

「…っ」

「そんなニーナが大好きです」

「あー…もうっ!マジパネェ!マジカワイイっ!!」

「ニーナ…っ?」



ぎゅっと抱きしめられた。私もそっと抱きしめ返すと、彼は嬉しそうに微笑んだ。



「なぁ、名前ちゃん」

「なに?」

「キス、してぇからさ…目、閉じてよ」



緊張しながらも、彼の言われた通りに目を閉じる。そして、ちゅっとリップ音を立ててキスをした。



「オレも、名前ちゃんマジで好き。大好き!!」

「うん。私も大好き」



頭をそっと撫でられた。本当に嬉しくて、幸せで、涙がぽろぽろ出てきた。



「名前ちゃんって天使みたい…。オレだけを幸せにしてくれる天使」

「嬉しい…っ。ニーナが幸せなら、私も幸せだよ?」

「はーやだやだ。マジパネェって」



私たちはお互いを確かめるかのように抱きしめた。









「名前ちゃんおめでとう!」

「美奈子先輩…ありがとうございます!」

「もう…嬉しいよー!」



ぎゅうと抱きついてくる彼女。ここまで応援にしてくれてたなんて知らなかった。美奈子先輩はちらっとニーナを見ると大きい声で話始めた。



「ニーナの事嫌いになったら、いつでも私が奪ってやるんだから!」

「なっ…!美奈子さんヒデェ!!」

「ひどくないもーん。私の可愛い後輩を奪われたんだから、それぐらいはするわよ」

「美奈子さんに奪われることは絶対ねーから!」



あー…子どもみたいで可愛いな、とか思っていたら、いつの間にか顔がニヤけていた。



「この、幸せものめっ」

「ふふふっ!」



変わらないこの日常に、一つだけの変化。

これからも、隣にいてください。

私だけの大切な人。

大好き、です。



20130114

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -