いつも目立たないようにしていた。髪の毛は黒のロングのウィッグを被って、眼鏡をかけて、下を向いて、なるべく人に触れないように歩いていた。そうじゃないと、また……繰り返してしまうから。

中学時代、私は素の自分…ありのままの姿でいた。でも、これがいけなかったんだ。目立つ髪と目の色。自分でも気づかないぐらい人目を寄せるみたい。そのせいで、たくさん酷い目にあった。

…だから高校でも。
はば学に入学してから、あまり人と関わっていない。きっとたくさん言葉を発した時は自己紹介の時ぐらい、だろう。



「苗字名前、です。人と関わるのが苦手です。よろしくお願いします」



こう言えば、誰も関わらないと思った。案の定、私に近づこうとする人は全くいなかった。それよりも変な呼び名がいつの間にかついていた。"死神"とかなんとか。近づくと魂取られちゃうんだって。たまに罰ゲームで話しかけてくる人もいた。



「苗字さん、あの、僕と友達に…」

「はい…?」

「ひぃぃいいい!!ごめんなさいいいいいいい!!!」

「あ、はい」



これが私の学校生活。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -