彼に告白された次の日に熱を出した。今日はずっと寝てなきゃいけないと思うと、少し鬱だった。夏だし、暑いし、熱いし…。
両親はお仕事で、今は私だけ。人肌が恋しくなって、頭に浮かんだ人はニーナで。



「やだぁー…もう」



昨日は考え込みすぎた。彼の事を考えると胸が高鳴るのは確かだ。でも、素直にこれは恋だと言っていいのか分からなかった。だって未経験なんだ。恋愛なんて。
熱のせいで余計に頭がごちゃごちゃしている。今日の柔道部のサポートお休みしますってメール送ろうと携帯を取り出した。…美奈子先輩に送ろう。メール送信画面を見て、眠りについた。









体が重い。
ゆっくりと体を起こして、目を開けると、そこにはニーナがいた。状況が分からない。とりあえず、この格好は恥ずかしいので、また布団へと潜った。寝てたみたいだから、起きてたのはバレてはない。
しかし本当にどうしよう。ゆっくりと彼の頭を撫でてみる。サラサラしていて、気持ちがよかった。
とくん、とくんと胸がいつもよりも早く鼓動を刻んでいる。一人で悩んでいるよりも、彼を見てようやく分かった。



「ニーナ…私、ニーナが好き」



ぼそっと独り言の様に呟く。声に出してみると、納得している自分がいる。あー…本当に好きなんだ。



「来てくれてありがとう」



ちゅっと頬にキスをして、私はまた深い眠りについた。



20121224

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -