「ニーナ、暑いから離れて」

「イーヤーだー」

「美奈子先輩〜…!」



今は夏休み。ニーナや美奈子先輩が夏休みだけでもいいから、サポートしてくれない?とお願いしにきたので、二つ返事で了承した。だってこの二人にはたくさん助けてもらったから。



「ニーナ、嵐くんが怒っちゃうよ!ぷんぷんだよ!練習量倍になるよ!」

「ちょ、それはねーって!」

「ニーナ、頑張って。見てるから」



私がそういうと彼はめいっぱいの笑顔をくれた。最近分かったこと(美奈子先輩に教えてもらった)だけど、彼は私が応援すると絶対にやる気だすみたいだ。なんか…。



「犬、みたい」

「新名のことか?」

「嵐先輩」



休憩中なのか、嵐先輩は私の隣に来た。



「たまに耳と尻尾があるんじゃないかって思うんです。すごくなつかれてる感じがします」

「実際そうだしな。少しいじってやろうか、新名を」

「え?」



すると、嵐先輩は顔をぐいっと近づけた。ニーナの時よりかはドキドキしないが、突然のことなので、ぼっと赤くなってしまった。



「そろそろか…」

「ああああ嵐先輩っ」

「嵐さん何してんスかああああ!!?」



彼が走ってきた。そして、嵐先輩から遠ざかったと思うと、彼の腕の中にいた。



「マジ油断も隙もないじゃん!嵐さんもマジヒデェよ!オレが名前ちゃん好きなの知ってるじゃん…あ」

「っ!?」



今の発言はいったい何だ。彼が好きと言った。誰を?私を。
今まで以上に顔が真っ赤になっているだろう。顔を見られたくなくて、顔をあげられない。



「あー…名前ちゃん?」

「な、何…?」

「今の、マジだから…マジでスキ」

「うううううるさいっ」



抱きしめられたままだから、胸のドキドキの音が伝わってるに決まってる。でも、このドキドキは彼の?私の?少し心地よかったりもした。



「ニーナ…っ!」

「ん?」

「多分、私も…好きだと思う。でも、はっきり答えが出るまで待っててほしい…っ」

「分かった」



彼だから、曖昧な答えを出したくなかった。
だから、まだ…。



20121223

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -