まだ痣だらけの体。服装に悩んでいたら、ピンポーンとインターホンが鳴った。来るのが早いと思いつつ、ドアを開けると、笑顔のニーナがいた。



「チョリーッス。あれ?まだ準備終わってない感じ?」

「ご、ごめん。少し中に入って待ってて」

「あんがとー。お邪魔しまーす」



男の子を家に入れたことなんて初めてだから、少しドキドキしている。ニーナをリビングに案内して、私は着替えに向かった。
少し暑いけど、長袖着るか。奥にある長袖を引っ張りだし、服を着た。
準備が終わり、リビングに向かった。



「あれ、アンタ暑くないの?」

「目立つから、傷が」

「あー…あのさ、アンタがいいならさ、お家デートでもいい?」



気を使ってくれているんだ。私は彼の案に賛成した。出掛けたかったけど、この格好は少し気が引けていたのだ。



「というか、ニーナさっきからデートって言ってる」

「んー…ダメ?ヤダ?」

「や、じゃないけど…」

「ケド?」

「恥ずかしい」



何故か顔が熱い。分からない。けど、ニーナがデートと言う度に顔がとても熱くなった。



「名前ちゃん意識しちゃってる感じー?」

「してない…っ」

「じゃあ」



ニーナはそう言うと、顔を近づけてきた。この距離って観覧車の時と同じだ。事故チューした後はなんとも思わなかったのに、今はテンパってる。熱い、死ぬ。



「もしもーし」

「ニーナの人殺し…っ!」

「は!?」

「心臓、痛い…っ」



その言葉を聞いた彼は満足そうに笑って、私の頬に唇をあてた。



「名前ちゃんを殺すのはオレだけっていう契約な」



あー…殺される。



20121217

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -