なかなか名前ちゃんの虐めが解決しないまま、数週間が過ぎた。オレが焦っている時に、美奈子さんと名前ちゃんが仲良くなっててチョット嫉妬。「ニーナには渡さないもん」と宣戦布告されたけど、オレだって負けねー!

虐められている理由はこの前分かった。オレや琉夏さんにお近づきになりたい子の嫉妬心が原因。でもこれってどうすりゃいいんだろ。ハッキリ言った方がいいんだろうけど…名前ちゃん困らねーかな…。

放課後、美奈子さんと一緒に歩いている名前ちゃんを見つけた。これはチャンスと思い近づいたら、美奈子さんが校門外を指差した。ナルホド…学校内じゃ危ないもんな。

着いて行くと、二人は公園に入っていった。そしてオレは声をかけた。



「ニーナが話したいんだって、名前ちゃん」

「……っ」

「逃げん、な…!」



ガシッと名前ちゃんを抱きしめた。彼女は逃げ出そうと必死に体を動かしていたけど、それを阻止するためにさっきよりも力を込めた。



「何も話さなくていいから、このまま聞いてて。
…オレ、あんなコト言ったのにまだ何にもできてねぇ。マジ情けなくね?だからもう少し待っててくんねーかな…もう少し…」



言いたいことだけ言って、彼女を離した。本当身勝手だなオレ。



「じゃあね、名前ちゃん!」



彼女がいる場所から去ろうとすると、震えるような声が聞こえた。



「待ってるから…っ!ずっと待ってるから…助けて……っ」



いっそのこと頑張らなくちゃいけないな。早く解決しないと、名前ちゃんが壊れてしまう前に。
オレは笑顔で手を振った。



20121213

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -