最近、何かと名前ちゃんと一緒にいることが多い。ただみんなが名前ちゃんといないだけなんだけどな。

いつの間にか決まっていた体育祭の二人三脚。夢の中で名前ちゃんが知らせてくれた気がしたんだけど、夢じゃなかったみたいだ。嬉しいのと恥ずかしいのが一気に込み上げてきて、ニヤケながら顔真っ赤。乙女かオレは。

体育祭当日、名前ちゃんに声をかけて二人三脚に呼ぶと、なんだか浮かない顔をしていた。でも今は聞くタイミングじゃねぇよな。そう思ったオレは二人三脚の準備をし始めた。









二人三脚の結果は4位。名前ちゃんが途中で転んだけど、オレは受け止めることができずに上に重なって倒れてしまった。転んだせいで、彼女のひざには擦り傷ができてていたそうだった。これ終わったら保健室直行、決まり。
名前ちゃんが終わったあと謝ってきた。でも今は…。



「そんなことよりも保健室行こう、な?」

「大丈夫、ただ擦りむいただけだから」

「ごちゃごちゃ言いませんっと!」

「え!?」



彼女は意地でも保健室に行かなさそうなので、お姫様抱っこした。周りが少しざわついていたけど、仕方がないことだ。
保健室に着くと誰もいなかったので、彼女を座らせて、手当道具を探した。



「染みるかも」

「やだ……っ」

「文句言っても痛みは逃げません。ガマンガマン」

「はーい…っ」



ちょっと顔をしかめる名前ちゃん、マジカワイイんだけど。申し訳ないと思いつつも、名前ちゃんの珍しい表情を堪能し、手当を終わらせた。



「何か考え事しながら走ってた感じ?」

「なんで?」

「アンタ、また顔に書いてあるから」



気になったことを聞くと、彼女は図星のようで、すぐに表情に出た。だからわかりやすいんだって。
それから彼女の話を聞いた。



「まぁ、アンタがそうしたいって思う日が来たら協力すんぜ?」

「ん、ありがとうニーナ」



オレ以外のヤツにカワイイ名前ちゃんの姿を見せたくねぇけど、彼女がそういうなら協力するしかない。

ふいに流れてきた音楽。もうフォークダンスか。



「せっかくだから踊ろうぜ」

「うん!」



こうして今年の体育祭は無事に終わった。



20121125

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -