拍手プチ連載
庭球/向日





あいつは思っていた以上にオレを大事にしていた





それは自分にとってはとてめ嬉しいこと





だけど…





オレは完全に逃げ場がなくなってきたんだ






【逃げられない離れられないでも叶わない】






最近…いや、昔約束したことを再確認させられた日から、なはまたオレと帰る回数を増やした。一回"そんなことすんな。お前は頑張ってればいいじゃん"って言ったけど、"岳人が寂しいって言ってるみたいだから"とかほざきやがった。
オレのことちゃんと見てるんだったら、あんな奴好きにならなきゃよかったのに。

そんなこと考えてたら、後ろからなの友達複数が来て声をかけた。



「な、今日は向日くんとなんだ〜!もしかして…三角関係にでも持ち込もうと…!」

「ち、違うっ!だって、岳人はただの幼馴染みって何回言えば分かるの!」

「ごめんって。からかいすぎた」



笑いながらなの友達は言った。…今はそんなことはどうでもよくて。なが発した"幼馴染み"がこうもオレをズタズタにするものなんだと理解した。なの友達なんか来なきゃよかったな。



「岳人、帰ろ?」



そういうと、なは手を差しのべた。吃驚して、手を眺めていると、彼女はこう言った。



「昔、こうやって手、繋いで帰ったでしょ?今日は、岳人一段と寂しい顔してるから特別!はい!」



時が止まればいいと思った。



20121108
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -