拍手プチ連載
庭球/向日





君とあいつが並んでる姿だけで





君に見せたくない感情が





オレの中で渦を巻く





オレはいつものオレでいたくて





でも、そんな簡単にできなくて





悲しませることしかできないんだ





【いまさら嫌いになれるわけがなかったよ】





「最近、なさんと忍足くん一緒にいるよね」

「噂では付き合い始めたとか…」

「うっそー!…でもなんかお似合い、かも」

「確かに」



笑いながら横を通り抜けていく知らないやつら。でも、なの話をしてたら聞くしかないじゃんかよ、と思いつつさっきまで聞いていた。

誰だよそんな噂流してるやつ。でもそれを聞いたあいつは強く否定はしなかった。もしかして恋人になれる可能性もあるのかな、って顔に出てるのが丸わかりだった。オレだっていつも一緒にいたのに、そんな噂ひとつも出回らなかったぞ。何が違うんだろうな。
そんなこと考えてたら、横からいつも聞きなれている声が聴こえた。



「がーくとっ!おはよう!」

「よ」

「…なんか最近冷たい。元気もないみたいだし」

「気のせいだ」

「岳人どうしたの、本当に」

「うるせえよ!!お前はオレといるより、侑士といるほうが楽しいんだろっ!!」



ハッと気づいた時には遅かった。なは目に涙を浮かべて、それでもこぼれないように必死に堪えていた。ごめんな、って謝りたいけど、今のオレに素直という言葉は見つからなかった。



「……そっか。うん…うん」



自問自答してるように見えたあいつは、校舎に向かって走っていった。…オレがあいつの涙に弱いこと知ってるくせに。
なのあとを必死に追いかけた。



20120512
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -