拍手プチ連載
庭球/向日





いつも言いなれているこの台詞





言うたびに、言うたびに、胸を苦しめて





いい加減なれろって思う





慣れたときは





それは彼女を諦めた瞬間






【ただの幼馴染みだよなんて言い飽きてる】




侑士に声をかけることに成功した彼女は、帰り一緒に帰ってくれるっておおはしゃぎしていた。
オレはよかっな、としか声をかけられなかった。



「岳人!忍足くんと一緒に校門まで来て、お願い!」

「は?」

「だだだって、忍足くんだけだと緊張しちゃうし…。忍足くんの後ろ歩いてくるだけでもいいからっ!」

「…わかった!」



本当はわかったなんて言いたくない。目の前で侑士となが一緒にいるのを見るなんて、地獄でしかない。

部活も終わって、なとの約束を守って、侑士と校門まで行った。
オレを見て…じゃなくて、侑士を見て顔を赤く染めた彼女を見たら、オレの中のどす黒い感情が渦巻いた。



「じゃ、オレはここで」

「なんや…岳人も一緒やないの?」

「おう」

「なちゃんと岳人って結構仲が言いって聞くけど、まさか付き合ってるん?」



その言葉に、あっ…と声をもらしたなをオレは見逃さなかった。好きな人にそんなこと言われたくないもんな。



「違うぜ、ただの幼馴染み」



納得した侑士はなと一緒に帰っていった。



「くそっ…!」



オレは校門を思いっきり殴った。
じんじんと痛む拳が、現実だと言うことを教えてくれてた気がした。



20120318
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -