拍手プチ連載
庭球/向日





恋をするってのは





すごく楽しくて





すごく嬉しくて





でも、





すごく苦しくて





すごく辛くて





オレの心臓は大忙し






【いちばん近くできみの恋を見てきたんだ】






「岳人かーえろ!」

「おう!」



彼女はオレの可愛い可愛い幼なじみ。オレの幼なじみということは、ジローと亮とも幼なじみだ。オレ達4人はいつも仲良くしてきた。
でも、いつまでも4人仲良くなんてできるはずがなくて…。この関係が少しずつ崩れていくのがオレには分かる。



「今日あんまり話せなかったー」

「珍しくクラスに来なかったしな」

「んー…私から会いに行ったほうがいいかなぁ」

「さぁ、な。侑士の気分次第だろ!」



関係が崩れる理由は2つ。

なが侑士に恋をしている。
そして、オレがなに恋をしている。

いつまでも幼なじみの関係がイヤだ。でも、侑士がこの輪に入ってくるのもイヤなんだ。
そんなことを思っていると、ながオレに問いかけた。



「岳人は好きな人いないの?たまには岳人の恋ばなも聞きたいし、協力するよ?」



その言葉が胸に刺さって、すごくずきずきする。

好きな人?
クソクソお前しかいねぇよ、バーカ。

そんなことを言える勇気もなくて。



「いねぇなー…。オレにはいつもの3人がいるしな!」

「ふふっ。岳人らしい!私も岳人と一緒にいるの好きだよ」

「…ありがとな!」



な言った"好き"はオレとは違う"好き"。でも侑士に向ける"好き"はオレと同じ"好き"。
日本語ってなんでこんなに紛らわしいんだろうな。



「明日は私から話してみる…!」

「おう!」



心臓、痛い…。



20120103
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -