逆巻ライト
20130114



「はーい、ビッチちゃんこんにちはー」

「…」

「えームシー?…でも、それも…興奮してくるよ…っ」

「五月蝿い」

「酷い言われようだねぇ。ボクってそんなに嫌われてる?」

「えぇ、全く。ユイちゃんが可哀想に思えてきた」

「あー…もしかしてビッチちゃん、嫉妬?」

「ち、違う!」

「もう、素直じゃないなぁ。素直にならないと、気持ちよくしちゃうよ」

「…っ。ユイちゃん、に…吸血、した?」

「そりゃあ」

「…嫌だ。私だけ、にして。これ以上他の子に手出したら、私がおかしくなっていく」

「んふ。そんなビッチちゃんも見てみたい気もするけど…今日のボクは優しいから、これで許してあげる」

「…っ…ん」

「ん……あぁ…っ。夢主ちゃん可愛い」

「急に、名前とか反則…あっ……ん」

「…はっ……んん…。名前だけで興奮してきたの?じゃあもっと呼んであげる。夢主」

「ライト…っ」

「んふ。可愛いー。好きだよ、夢主」




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -