今日の夢は不思議な夢だった。
保健室で、ハデス先生と明日葉くんと藤くんと美作くんと本好くんとシンヤちゃんと花巻さんと貢広と‥私。いつもの保健室メンバーで楽しく騒いでいた。何かと変わったことはなかった。でも、ひとつだけ違うところがあった。

私の目が両方あるってこと。

ふたつあったときは、いつも保健室に行ってばか騒ぎをしていた。その時は、まだ貢広と付き合いたて。普通に手を繋いで、ソファに座っていた。
美作くんにいちゃつくなよ!なんて言われた。なんだかその台詞がこそばゆくて笑っちゃってた。



「にしても、安田と山田ちゃんが付き合うとは思わなかったぜ。」

「でも、結構ウワサになってたよ?安田くんと山田さんが最近仲良すぎじゃないかーみたいな。」

「私もそれ聞いたわ!」

「本当だったなんてね。山田さんも見る目ないんじゃないかな。安田みたいなやつと付き合うなんて。まぁ、でも好きなんだから仕方ないか。」

「花子ちゃん、よかったね…!」



みんな、私たちにお祝いの言葉をくれた。すごく幸せだった。
こんな言い方だと、今は幸せじゃないみたいな言い方だね。今はもっともーっと幸せだよ。

きっとこれが、みんなといる両目の最後の記憶。

貢広が嫉妬心や独占欲がこんなに大きいものとは知らなくて、この後には私の片目がなくなってた。
すごく嬉しいことだし、喜んじゃった。

みんなは、私たちのこと"おかしい"って言うかな。ううん。あの優しいみんなだから、幸せなんだねって言ってくれるはず。

なんだかみんなとお話したくなってきたなぁ。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -