はるがきた

今日はぽかぽかな日だ。もう春だなぁと感じながら、のんびり外を歩いていた。こんな日にお昼寝したら気持ちがいいのだろうなぁ。むしろ、私が今から向かっている先の彼は、お昼寝真っ最中なのではないか?なんて考えていると、彼を見つけた。とても、気持ちよさそうに眠っている。


「ジローちゃん、起きて〜。」
「ん〜……あと5分……。」
「これは起きないパターンだなぁ。」


彼を起こすのを諦めた。そして、1人だけ眠っていてとてもずるいと思う。私は彼の隣で寝そべることにした。


「失礼しまーす…。」


ぽかぽかな陽気は私の眠気を一気に誘った。目をつぶっただけで、私はすやすやと眠ってしまった。



―――――――――――



「ん…。」


あれからどれほど時間が経ったのだろう。眠りすぎた…?と思い、目を開けた。


「やっと起きたC〜!」
「ジローちゃん…?」


私はジローちゃんに膝枕をしてもらっていることに気づいた。恥ずかしくなり、勢い良く離れようとしたが、彼がそれを許してはくれなかった。


「ダメだC〜。名前ちゃんはここ〜!」
「……恥ずかしい。」
「そんな名前ちゃんかわE!」


がばっという効果音が似合うだろう。彼は私にぎゅーっと抱きついてきた。相変わらずスキンシップが激しい。そんな彼も好きだけど。


「そういえば、何か用があった?」


ジローちゃんは思い出したかのように聞いてきた。


「ううん、何も。ただ…。」
「ただ?」
「ぽかぽかな陽気だと、会いたくなるの。」
「えへへ、うれC〜!!」



はるがきた/芥川慈郎
20190321

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -