きらきら、ぴかぴか、どろっどろ




私の周りは恋をしてきらきらし始めた。私の妄想とか言うかもしれないけど、本当にきらきら。だって、イルミネーションがすごいもの。


「楽しいね、小金井先輩。」


今年も彼と見れてよかった。
きらきら、ぴかぴか。
私と彼を照らして祝福しているみたいだった。


「私ね、小金井先輩の為にたくさん料理を作ったよ。美味しいって言ってもらえるように頑張ったんだから!」


私は彼をぎゅっと抱きしめた。冷たい体を温めるように。


「小金井先輩って子供体温かと思ったけど、違うんだね。新発見。」


頬にちゅっとキスをした。恥ずかしくなったけど、物足りなくて唇にもキスをした。少し鉄の味がする。小金井先輩ったらキスが下手なんだから。


「いつまでも一緒だね、先輩。」




小金井慎二
20121227

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -