私の青い春の訪れは、いつなんだろうね




青い春と書いて青春。
今までの高校生活を振り返って、青春らしい青春はしていない。そんなこと言っても、まだあと1年残っている高校生活。このうちに、青春を味わいたいとか思っている。


「青春、したい。」


ジュースのパックにさしたままのストローを噛みながら言った。
春ちゃんに「ダメですよ」と言われたので、今までかじっていたストローを出した。口が寂しい。


「青春って例えばなんだよ。」
「んー…夕日に向かって走れ、みたいな。」
「じゃあ名前には一生無理だね。」
「名前運動苦手だしね。」


双子が失礼な事言ってるけど、いつもの事だからスルー。
あ、青春と言えば一番いいのがあるじゃないか。


「恋愛、あるじゃん…!」


私の一言に、またみんな呆れていた。いや、春ちゃんだけ苦笑い。


「好きな人いるの?名前。」
「…いない。作る。」
「好きな人ってそう簡単に作れるものじゃありません。」
「う、うるさい!」


祐希も悠太も何だってさっきから私の青春計画を崩すのだろうか。

ま、でも…。


「今は、まだこのままで…いいかも。」




20120327

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -