胸が許さない




まさか見ちゃうなんて思わなかった。
久しぶりに散歩してみようかなって思ったのが間違いだった。彼の好きな場所まで歩いていくと、そこには彼氏と知らない女の人。

早とちりはいけない…そう思って少し眺めていたら、顔を近づけて唇と唇を重ねていた。

あー…私なんかその程度だったんだ。
浮気させちゃうほど、魅力が足りなかったんだ。
そう考えれば考えるほど、目から流れる涙は止まってくれなかった。

家に帰ろうと思って振り返ると人にぶつかってしまった。


「あ…すみませ、」
「名前!?なんで泣いてんだ…よ……」


岳人くんの目線は彼氏に向いていて、気づいたみたいだ。


「えへへ…浮気、されてたみたい…。それとも、私が浮気相手だったり」


笑いながらそういうと、岳人くんは手を掴んで引っ張りながら歩き始めた。


「とりあえずここから離れるぞ!あんなもん、ずっと見てんじゃねーよクソクソ!!」

「うん…」

「とりあえず、オレん家直行な。その状態じゃ、家にも帰れない、」

「やだ。…だって岳人くんの隣、慈郎の家じゃない。慈郎に、誤解されたくない…」

「はぁ?」


意味が分からないって顔している。そりゃそうだよね。浮気現場見てるのに彼氏に誤解されたくないとか、普通言わないよね。でも…。


「でも…私、まだ大好きなの!愛してるの!!…離れるなんて考えられないし、彼が近くにいなかったら、私どうにかなっちゃいそうで怖いの…!!彼が誰を一番好きなんて関係ない…。そばにいてくれればそれでいいの!!」

「…んっ、っ……うわああああああああん!!」


泣いた。
涙がなくなるまで泣いた。

それでも、大好き。



胸が許さない/芥川慈郎
20120209

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -