嘘、オレだって恋してる




「ねぇ、小金井君って好きな人いるの?」


急にふられた話題に、オレはびっくりした。
だってこの人は恋ばなとか、女の子っぽい話をしないタイプだ。
本人に言ったら殴られそうだけど。


「どっち?」
「いや、えっと…」
「ハッキリしない小金井君珍しい」


そう言いながら彼女はお菓子をパリパリ食べた。

ハッキリしないというか、なんというか。
オレはこういう話をするのが慣れてなくて。人の恋ばなを聞くのはもちろん大好きなんだけど、いざ、自分のことになるとこうなるなんて知らなかった。
みんな緊張して話してるんだなぁ。


「いないよ?」
「へー…意外。小金井君って恋してますー!ってイメージだった」
「何そのイメージ」


笑いながら彼女の発言につっこんだ。
オレってそういうイメージあるの?今度、伊月とかに聞いてみよー。


「苗字さんは?」
「私?」
「そう。オレだけ聞くなんて不平等!」


オレの質問返しに、彼女は真剣な…いや、恋してますっていう顔でハッキリ言った。


「いるよ。大好き」



小金井慎二
20111213
title:fisika

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -