彼氏依存症




彼女でも彼氏でも相手に依存しすぎるのって、とても恐ろしいことだと思う。そうなったらその相手なしじゃ生きていけなくなってしまう。そんな人生ってすごくつまらない。
でも、そんな人生だからこそ楽しいこともいっぱいある。


「慎二。」
「んー?」
「私って変なのかな?」
「さぁ?オレよくわかんねーや。」


そう答える彼。
確かに私はそこまでおかしくないかもしれない。
嫉妬はみんなするし、ずっと一緒にいたいと思う気持ちもみんな持つと思う。
でも、私の気持ちはきっとこれよりすごいんだと思う。


「慎二。」
「はーい?」
「好き。大好き。私、慎二がいなくなったら生きていけないし寂しいしこれからどうやって生きていけばいいか分からなくなる。私、貴方に依存しすぎてて恐い。」
「オレは依存してくれてた方が嬉しかったりして。オレも名前だーいすき!」


依存しすぎて人生はつまらない?
ううん。逆に楽しすぎて、嬉しすぎてみんなに教えたいぐらい。



小金井慎二
20111112

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -