お前だけじゃない




「ジローって本当にモテモテだよね」
「オレは嬉しくないんだけど」
「そうかなぁ…」



名前はお茶、ジローはジュースを片手に、ベンチに座って会話をしていた。

ここに来るまでが大変だった。ジローは色んな学年の女の子に捕まって、全然進めなかった。あんな王子みたいな人がいたらモテモテになるのは仕方ないよね、と名前は思った。



「私、一応ジローの彼女なんだけどな」
「そんなの関係ないだろ」
「みんなそれ知っててジローに近づいてたら、私怒っちゃおうかな」
「ふーん…」



そっけない反応に名前は反撃しようかと思ったが、ジローが両頬を引っ張った。



「…ぶっさいく」
「な!ジローがやったからじゃん!」
「名前だって少しは自覚しろよな。妬いてるのはお前だけじゃないからな!」



その言葉に顔を赤くした名前。
赤くした名前を見たジローは困ってそっぽを向いた。



お前だけじゃない



さくら紅次郎
20110516

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -