破裂寸前!
※夢主ちゃん暴走してます












安田くん!安田くん!私ね、安田くんがすごく大好きなんだよ!かみのけも目もはなも口も顔もからだも、言い切れないぐらいぜんぶが好きなの!
でも安田くんは、後ろだ前だ熱子ちゃんだっけ?が大好きみたいで、いつも熱子熱子ォォ!って言ってるの。私も名前を熱子にすればよかったなぁなんて思ったりもしちゃった!

あのね、私変なのかもしれないの。だって、安田くんのこところしちゃいたいぐらい好きになってきちゃったの!ぜんぶぜんぶぜんぶ私のものにしたいの!あ、でも安田くんがしんじゃったら大好きな声が聞けなくなっちゃうね。うん、やっぱりやめた!

安田くん安田くん安田くん安田くん安田くん安田くん!いつになったら私のこと好きになってくれるのかな?



破裂寸前!
(あぁ!頭がクラクラしてきた!)



安田貢広
20101022

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -