私からキスのプレゼント



私の彼氏はバスケしか頭に入ってないバカ。勉強も全然ダメで、帰国子女なくせして英語もダメダメ。通じればいいってそういう問題じゃない。



「で、なんで私が大我に勉強教えなきゃいけないわけ?」
「期末ヤバいから仕方ねーだろ…。またカントクに言われたらめんどくせーしよ」
「だったらカントクさんに勉強教えてもらえばいいじゃない」
「名前の方が覚えやすいんだよ」



嬉しいこと言ってくれるじゃない。
まぁ、カントクさんのところに行くって言っても行かせないけど。独占欲が強いみたい、私。



「名前…ここ何て読むんだ?」
「はぁ、こんなのも読めないの?」
「つか、漢字なんていらねーだろ。平仮名で十分じゃねーかよ」
「文句言わない!」



このペースじゃ勉強も全然進まない。大我はぐちぐち文句言うだけだし。
あ、そうだ。やる気が出る方法思いついた。



「じゃあ今日の分が出来たら一緒にバスケしに行こうよ」
「よしっ!約束だからな!」
「それと、」
「?」



私からキスのプレゼント
(ね、頑張れるでしょ?)



火神大我
20100831

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -