花占い



「好き…嫌い…好き……」



花占いを何回やっても終わるのは好きばかり。違う花で色々やっても同じ結果。やり方が間違っているのか、花がいけないのか、とずっと考えながら続けた。



「嫌い………好、き…。絶対おかしい!!」
「何が?」
「ボボボボボッスン!?」
「どうしたんだよ。そんなところで」
「べ、別に花占いなんか…!」
「してたんだな」
「うっ…」



何よ何よ!
急に出てきたと思ったら、花占いやってることもバレるし!
誰のせいでこんなことしてると思ってるのよ!



「んで?花占いの結果はどうなったんだ?」
「…………好き」
「ほー。じゃ、頑張ってな!」
「ちょ、ちょっと待ちなさいよ!」
「何だよー。これから依頼された仕事するのによー」
「私、ボッスンの事が好き!!だから付き合いなさいよ!」
「お前…」
「何よ!」
「……頭打ったか?」



花占い
(ボッスンのバカ野郎!!)(何で!?)

藤崎佑助
20100303

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -