Happy Valentine



「今日はバレンタインデーですね」
「…そうだね」
「チョコとか持ってきたんですか?」
「…ううん」
「珍しいですね?毎年持ってきてましたのに」
「だって……年…ぎ……だ…ら」
「…?」
「今年は逆チョコが流行ってるでしょ!だから、テツからのチョコ期待してたの!」



その言葉を聞いたテツは笑いだした。もしかして変なやつって思われた…?いや、それは結構前から言われてるからないか。
じゃあ、何故テツは笑ってるの?



「本当にアナタらしいです」
「へ…?」
「はい、どうぞ」
「こ……れは…?」
「手作りチョコです。この前、たまたま逆チョコの話を耳にしたものですから、アナタならきっと欲しいと思いましてね」
「テツ…」
「上手くは作れませんでしたけど」
「ううん、ありがとう!」



Happy Valentine
(お返し期待してます)


黒子テツヤ
20100215

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -