嫌われようとしているみたい
2011/05/21





ドリンク頭にザバァ…
「いやぁぁぁあああああああ!!」

「え?何?こういう遊び?(夢主ドリンク頭にザバァ)」

「…」

「「「どうした!?」」」

「あ、Aちゃんが自分で頭からドリンク被ってたから、真似してみただけなんだけど。どういうお祭りなの?これ。あ!もしかして、タイでお正月に水のかけあいっこするのあるよね!もしかしてこれ!?」

「…」



―次の日

自分の頬パチン
「きゃぁああああああ!!」

「え!?よしっ!(夢主自分の頬パチン)」

「…」

「「「どうした!?」」」

「自分の頬の叩きっこみたい!!あ、もしかして集中したかったのかな?黒羽さんの真似!?叩いてくれ!みたいな!でも自分で叩いたから違うか…。うーん…」

「…」





嫌われ書こうとするけど夢主ちゃんこんなのしか出てこない

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -