・ω・´{6の話

2013.07.09.Tuesday




どうも今日はー
今日も暑かったですね鎌田です´`
多治見38度ってどうかしてるよー
毎度毎度夏には苦しめられるばかりですorz


サイトに絵を上げました!
練習がてら機関では特に描くのが苦手なアクセルとロクサス君です・ω・´
気を抜くとアクセルはレノさんに、ロクサス君はオニオンになっちゃうんだよねー
まだまだ練習が必要ですな

ほんとは同じ構図で、地下おじいちゃんと地下孫で描く予定だったんですが、
下描いてみたらなんか貧相な図になってしまったので急遽813にw
ヴィクセンは慣れてきたけど、まだまだゼきゅんを書くのが苦手で…
とかいいつつ画像はイエンツォです←
ちなみに鎌田は断然イエンツォ派です・ω・´
ゼきゅんも可愛いんだけど、動くイエンツォが天使過ぎて天使過ぎて…
心を失くすだけで地下孫はあんなにも小憎たらしくなるのかと毎度思い知らされますw
あと黒コートより白衣派ってのもあるかもなー←
誰かおじいちゃんを取り合うゼきゅんとイエンツォ描いてー

3の活躍に超絶期待です^ω^


明日も暑いのかなー暑いのは嫌だなー
以上鎌田でしたーノシ


21:07|comment(0)

・ω・´{いろいろの話

2013.07.07.Sunday




どうも今晩和鎌田です!
ライチ先生おめでとうゴザイマスウウウウウ!!!
誕生日絵間に合わなかったorzそういう時もあるよな…グスン
今日は七夕ですねー
さっきまでふってた雨は上がったけど星は見えないや
織姫様と彦星様が出会えるのを祈ってます
そして鎌田の願いをかなえておくれ!
ロシア人と結婚させてくれ・ω・´

あー、書くこと考えてたのに全部飛んだ←
のでクロバットのことを書きます!

鎌田の一番好きなポケモンクロバット!
今日友達から貰った色違いズバットちゃん♂の百合子がついにクロバットに進化しました!
実際はうとうとしながらプレイしてたら進化しちゃったというw
ズバット、ゴルバット時代は緑色だったんですが、クロバットになったらピンクでかわいい^ω^
BW2では3匹めのクロバットでゴザイマス・ω・´
あと1匹くらい育てて四天王に立ち向かいます!
これで毒オンリー、飛行オンリーのメダル貰えるよね?ね!
クロパに続き毒パ、幽パも作れたらいいなー

あ、思い出した!←
今日からお人形さんの服をちょこちょこ制作しております!
といっても手始めに簡単なものを作ってるだけだけどね・ω・
ゆくゆくは人形さんにもコスプレとか、鎌田とおそろっちなお洋服を着せてあげたいです^^
10月のイベントがドールオンリーと合同なので、アンネースを連れて行きたいなと思っております!
それまでがんばるぞ!


そのまえに暑中見舞い企画だな!
本日で募集を締め切らせていただきました
たくさんのご応募有難うゴザイマス!
がんばって描くぞー!!
以上鎌田でした失礼します。。


23:33|comment(0)

・ω・´{発売の話

2013.07.05.Friday




いやぁ今日は暑かったですね!
洗濯物がよく乾きました鎌田です
とくに書く事がないよー←

10月のイベント何もってこうかなー
10月といえばブレイブルー家庭版様のご登場でございますね・ω・´
相方が毎日のようにまだかまだかと待ちわびております!
アマカルがついにご家庭でも楽しめるようになるので、どうぞみなさんこの機会にご購入ください。
初回特典はななななんと、テルミ!!
テルカルが楽しみたいあなたはどうぞご予約ください!

新作といえば、夏にイナギャラ発売ですな!!
みなほおおおおおお白ブリーフ期待してるww
まあチームがまとまるまで神様を使い続けられるかが、今回のイナギャラ攻略の鍵を握っております(俺的に
そろそろ十年源田を期待してもいいかな日野さん^ω^
今回は他校の引き抜き簡単だといいな…
あ、前回のイナギャラちゃんと撮れてなかったな・ω・`マイッタ

発売といえば、幽白キャラフィギュア化らしいじゃないですかああ!!!
親切に相方が教えてくれたわ!
蔵馬と飛影は欲しいところ妖狐は迷うところww

結局10月なにもってこうかな…
まだまだ時間はあるしゆっくり考えるかー
以上鎌田でしたーノシ


22:45|comment(0)

・ω・´{壁の話

2013.07.03.Wednesday




どうも今日和ー鎌田ですー
昨日から雨ですね!テンションが上がります!
でも雨の日は洗濯かわかないんだよねー
外は晴れ、鎌田の頭上だけ常に雨ってのが理想の形です。


昨日最強の壁ドン考えたった!!
既出だったらすまんが聞いてくれ`▽´
まず、AC兄さんをカダージュ君が壁ドンするじゃん?
AC兄さんちょっと煙たそうに顔そらすじゃん?
んで、カダージュのテンションが上がって僕リユするじゃん?
僕リユ顔が可愛いで定評のカダージュ見て兄さんテンション上がるじゃん?
でもちょっといきなり目の前で僕リユされて少しビビるじゃん?
とたんにカダージュ煙に包まれてセフィロスに変身じゃん!
2年ぶりのセフィロス、2年ぶりのクラウドに両者リミットゲージマックスじゃん!!
んで気を取り直して壁ドンからの暗転。
めでたしめでたし\(^0^)/

こいつが俺の物語って話www

これを頑張って描いてるんだけど、技量足りなくて投げ出したい←
優しい誰かよ鎌田のために完成させてくれ^ω^
今回はカダージュからのセフィロスだけど、応用すれば
アイザ(ショタ)からのサイクスさんとか、中二萌氏からの十年萌氏とかできんじゃん!!

みんな妄想しようぜ!
妄想しようそうしよう!


そんなこんなで以上しょうもない鎌田でしたーノシ


20:01|comment(0)

・ω・´{日の話

2013.07.02.Tuesday


どうもこんばんはー鎌田でっす
実はこの記事3日に書いてるけど操作して昨日の日付(2日)にしてやったぜ!
特に意味は無いがな!

もう7月ですねー
実感はわきませんがね
暑中見舞い企画がいい感じに人数集まってきましたのでそろそろ締め切ろうかなっとおもってます。
毎度鎌田の企画にお付き合いくださりほんとありがたい限りです!
7月7日あたりに締め切ろうかなー
支部で一部募集するかもしれんがw←

そういえばもうすぐライチ先生の誕生日だあああ
ちょいと忘れてたあ乳の日祝えるかな´`
啓萌の日もくるなああ!!
リバース日ヒャホーイ\(^0^)/
8月だがクラウドさんとスコールの誕生日もくるなあ…
だがクラウドさんの誕生日絵はすでに描き始めてるという←
今年はスコール祝えるかな…
夏場は意外と描きたい絵がたくさんあるなあ
なぜかリア友とかも夏生まれが多かった気がするなー
といってもそんなに友達いないがなw
ちょろちょろ消化していこうと思います!


あー、鎌田家の脱衣所の水道がなんと本日自動に生まれ変わったよ!
あまりにピカピカすぎてホテルかって話^ω^
ピカピカって嬉しいな!綺麗な白だな!
大事にするぞお(なにお


ではではまとまってませんが鎌田でしたーノシ


23:59|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -